在校生の各種手続きについて

1.各種証明書の発行について
 
 申し込みをされる書類の申請書を担任までご提出ください。
 発行までに3日(休日等を除く)かかります。時間に余裕を持って提出
してください。

 申請書は、事務室前のレターケースの中にあります。または、下記より印刷 してご使用ください。

(1)在学証明書(PDF形式)

(2)証明書交付願(PDF形式)
    (成績証明書、調査書等)


2.学割について

 申請の際に、次の書類を担任までご提出ください。
 発行までに3日(休日等を除く)かかります。有効期限は発行日より 3ヶ月ありますので、
 時間に余裕を持って申請してください。

 申請書は、事務室前のレターケースの中にあります。または、下記より 印刷してご使用ください。

(1)生徒旅客運賃割引証交付願(PDF形式)

(2)旅行届(PDF形式)


3.住所や氏名等の変更について

 
住所や氏名に変更があったときや、通学区間を変更するときは、
 身上事項異動届に記載の上
添付書類とともに担任まですみやかに届出してください。
 届出書は、事務室前のレターケースの中にあります。また、下記より印刷されてご使用されても結構です。

(1)身上事項異動届(PDF形式)

添付書類
@ 住民票記載事項証明書(PDF形式)
(市役所、役場等で証明をもらってください。)
A 生徒証


4.保証人等の変更について

 保証人等を変更されるときは、事務室までご連絡下さい。


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